バイオレンスサマー

僕らが守ってたルールはもう無くて、ふとした瞬間に後ろめたさを感じてる

NEWS楽曲縛りでAぇ! groupコンサートのセトリ考えちゃってAぇ! んですか?

ずーーーっと書きたかったNEWS楽曲×Aぇ! groupまとめです。 以前、手越祐也と末澤誠也についての記事を書いたときにもこれをやりたいと話してました。やるぞ。ついにやる。 最初はただAぇ! groupに歌ってもらいたいNEWS楽曲を書き連ねていただけだったのが、…

平静な日々にサヨナラしましょう

現在2020年1月1日の午前3時を回ったところですが、まだ寝てないので実質2019年12月31日の延長です。 ということで2019年の現場まとめ!する!驚くほど長いけどみんなまとめてダンシャリしよう!次の未来へ次の時代へ!ジャンプしようジャンプしようジャンプ…

Aぇ! group First Live Tour 2019 〜ボクたちがやっちゃってAぇ! んですか?〜が楽しすぎた話

年末なのでようやくまとめる。Aぇ! groupファーストコンサートツアーについて。 2019年ジャニーズ現場大賞はやっぱりこれかな〜〜シンプルに楽しかった!楽しくてブチ上がって幸せだった!それに尽きる! これはレポではなく日記です。日記として思ったこと…

好きな人や物が多過ぎて

明日から、11月20日から、Aぇ! groupのツアーが始まってしまう。 いや〜なんでAぇ! groupのヲタクとして生きることになったのか今でも不思議だ。あらゆるタイミングが重なってしまった。人生、すなわちパンタ・レイ。 Aぇ! groupのヲタクでもあるし、結局い…

ずっとずっと君を探し求めていた

手越祐也が好きだ。 担当ではない。担当や推しという表現で括れない、言うなれば信仰対象、つまり神。として手越祐也が好きだ。 誰が何と言おうと手越祐也は最強のスターでありアイドルだし、私は手越祐也の全てを肯定して生きていたいと思っている。手越教…

新しい街にはもう慣れた頃かな

最後に姿を見た日は4月3日だった。半年経ちました。経っちゃったなあ。なんとなく思い出してみたり、今の気持ちとか書いてみる。 たった15分くらいだったけどバックも誰も付けず正真正銘7人の単独公演だったね。今となってはすごく貴重で、何にも代えがたい…

ド新規が体験した「僕らAぇ! groupって言いますねん」関西凱旋公演〜僕らと彦根で会いましょう〜

「アタシは出戻りジャニヲタのささみ。 突然自担を失って悪戦苦闘の毎日。 そんな中、突然現れた関西Jr.のハイスペックDK。 アタシの沼落ちはこんな風に始まったの!」 続きです。「文化祭実行委員長の恋」に乗せてどうぞ。 初めてAぇ! groupを体験しにはる…

優しい顔した男の子ことAぇ! group佐野晶哉くんのお話

あ、さてさて、今日はあるヲタクの沼落ちはてなブログ。 略して『はてブロ』の一席にお付き合い頂きます。 時は令和元年の夏、どこにでもある家のテレビで少クラin大阪を鑑賞するヲタク1人! 「ささみ!今日こそあの目細の男の子に担降りするのよッ」 「無理…

令和に生きる新風世代ことBEYOOOOONDS岡村美波さんのお話

ハロヲタ(約)18年ささみーッ! この機会にみんなに知って欲しいことがあるのー! (なーーーにーー?) この夏、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村美波さんに落っこちてしまいましたからーー!!!!!!!!!!!! BEYOOOOONDSと岡村美波さんで始まってしまい…