バイオレンスサマー

僕らが守ってたルールはもう無くて、ふとした瞬間に後ろめたさを感じてる

ずっとずっと君を探し求めていた

手越祐也が好きだ。 担当ではない。担当や推しという表現で括れない、言うなれば信仰対象、つまり神。として手越祐也が好きだ。 誰が何と言おうと手越祐也は最強のスターでありアイドルだし、私は手越祐也の全てを肯定して生きていたいと思っている。手越教…

新しい街にはもう慣れた頃かな

最後に姿を見た日は4月3日だった。半年経ちました。経っちゃったなあ。なんとなく思い出してみたり、今の気持ちとか書いてみる。 たった15分くらいだったけどバックも誰も付けず正真正銘7人の単独公演だったね。今となってはすごく貴重で、何にも代えがたい…

ド新規が体験した「僕らAぇ! groupって言いますねん」関西凱旋公演〜僕らと彦根で会いましょう〜

「アタシは出戻りジャニヲタのささみ。 突然自担を失って悪戦苦闘の毎日。 そんな中、突然現れた関西Jr.のハイスペックDK。 アタシの沼落ちはこんな風に始まったの!」 続きです。「文化祭実行委員長の恋」に乗せてどうぞ。 初めてAぇ! groupを体験しにはる…

優しい顔した男の子ことAぇ! group佐野晶哉くんのお話

あ、さてさて、今日はあるヲタクの沼落ちはてなブログ。 略して『はてブロ』の一席にお付き合い頂きます。 時は令和元年の夏、どこにでもある家のテレビで少クラin大阪を鑑賞するヲタク1人! 「ささみ!今日こそあの目細の男の子に担降りするのよッ」 「無理…

令和に生きる新風世代ことBEYOOOOONDS岡村美波さんのお話

ハロヲタ(約)18年ささみーッ! この機会にみんなに知って欲しいことがあるのー! (なーーーにーー?) この夏、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村美波さんに落っこちてしまいましたからーー!!!!!!!!!!!! BEYOOOOONDSと岡村美波さんで始まってしまい…